

| - | | - | スポンサードリンク |

宣伝活動!

本日のアストルティア祭にて急遽宣伝活動をさせて頂きました!
いつもは見る側なので、どうしたらいいのか右も左もわかりませんでしたが
勢いに任せて宣伝をしてみました・・・どうでしたでしょうか

20140202宣伝

何人かの方に興味を持っていただけたみたいで
しかもツイッターにも写真を上げていただいたりと!
少しは宣伝になったと思います。

店員も各々にカラーリングした制服をまとっての宣伝
皆さんの個性が垣間見えました。

20140202宣伝

以外にも店員のエル男エル子の数は同じぐらいなんですよ?
募集をかけたときはエル子ばかりになるかもと思っていたのですが
嬉しい誤算です。


忘れていました、ここにも宣伝を書いておきますね。
  • 開店:3月29日(土)22時〜23時(人が多い場合は24時)
  • 場所:アズラン住宅地 のどかな農園地区 1567丁目6番地
また日にちが近くなりましたら詳細をお知らせしたいと思います。
皆様のご来店お待ちしております。


20140202宣伝

JUGEMテーマ:ドラクエ10
| 店外活動 | 23:54 | comments(0) | 店主 アクロ |

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

著者

部門

最新記事

お手紙

月別

検索

携帯

qrcode