<< 店員紹介 | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | スポンサードリンク |

第5回エルフ茶屋ありがとうございました☆

こんばんは!副店長のティオです。

やばいくらいブログ更新してませんでした…すみませんすみません(土下座しぐさ)

さてさて先日10/4、第5回エルフ茶屋を開催いたしました。
沢山のお客様にご来店頂きました!
本当にありがとうございました。

様子は続きからどうぞ!

 
JUGEMテーマ:ドラクエ10
第4回も沢山ご来店頂いたにも関わらず記事が書けておりませんで、申し訳ありません…!
その第4回の時から店内イベントを行っておりますがこれがご好評いただいているようでうれしさひとしおです。
それはまたのちほど述べさせて頂きますね。

さて、今回はお月見イベントがありましたので、お月見をテーマにさせて頂きました。
(尚、第4回は七夕でした)
基本和風茶屋のイメージの当店ですが、テーマに沿って店内を飾りつけしております。

こんなかんじでした

お月見家具とこのタイミングで登場した和風水槽がいい感じでしたね運営ありがとう
(でももうちょっと和風家具増やしてくださいほんとたのみます提案広場に書いてるんだよう?)

んで2階のイベントスペースもこんなかんじ

襖あってよかった!!!!

開店1時間は1階でスタッフが接客しながらお客様にはまったりのんびり交流タイムをお楽しみ頂きました。
僕と店長のアクロくんは挨拶とご案内してたのであまりお客様とお話できなかったのですが、フレさんも来てくれたので挨拶まわりさせて頂いてました!そんな中で初めましてな方にもイイネ!して頂いて嬉しかったです(*´ω`*)ありがとうございます♡
カウンターに座ってまったりお話される方、お月見イベントでゲットしたもちつきしぐさやうさぎ着ぐるみで遊ばれる方、記念撮影されてる方、水槽に入ってまったりしたり生首と化してる方(w)、皆さんそれぞれ楽しまれてたのでよかったです〜。
武器盾解除やペット錬金釜から顔の隠れる装備の解除など、いろいろと規制が多くて申し訳ないなと思いましたが、お客様方はマナーのいい方ばかりでちゃんとその通りにして頂いてて、ありがたいなあと感じてました。本当ありがとうございます!

さて23時から行いましたメインイベントでもありました、店内イベント「しぐさ当て」。
前回に引き続き今回も僕が司会進行役をつとめさせていただきました〜。
(写真:店長アクロくん&スタッフめいおーさん

所々で定型文作り忘れてたり、襖開けようとしたら襖向こうのスタッフカナちゃんのステ表示されたり()して内心慌ててました…(;´・ω・)時々遅かったのはそのせいです…すみません!
前回もこのイベントはご好評頂いておりまして、沢山の方にご参加頂きましたので今回も同じように行いましたが前回に続き大変盛り上がりました!
司会しながら白茶で「楽しい〜!」「しぐさ当ていいね!」といったお声をしっかり聞いてました♡ありがとうございます☆
ちなみに裏を少しバラすと司会(僕)・襖向こうのスタッフ・両脇スタッフの4人でPTを組んでおりますのでPT茶で進行しながら「次はこれいきます」「じゃあ正解やります」みたいに打ち合わせをしていますw その時にならないと担当スタッフでもわからないという…w
ですが、今回はせっかくお月見イベントでゲットできるしぐさ「突き」「返し手」があったので、最後の問題はこれでいこうと決めていました(∩╹∀╹∩)❤ デキテヨカッター

その決勝戦の写真。(写真:めいおーさん)

偶然にも残ったうちの一人が僕のフレさんでしたwww 最後まで残ってたので内心「おお…すごい…」と思ってましたw
あ、フレだからってフレチャでズルはしてませんよ!ていうかそんな暇ありませんけど!ww

今回の優勝賞品は月球儀、準優勝賞品はフライングバニーでした。
ここでもお月見を生かしていました。
後ろの方から「いいな〜!」という声も聞こえました。ゲットできたお二人、おめでとうございます〜!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

次回は「しぐさ当て」か、もう一つ予定しているものにするかは未定ですがそちらも近いうちできたらいいなと思っています。
ちなみに参加された方にも参加賞があります。メギ討伐買いの要領で配布スタッフからお配りさせて頂きました。

最後はいつものようにお店の外で記念撮影☆
まずは普通にパシャリ。
(写真:アクロくん&めいおーさん)


そして店員お着替えタイム!うさぎチェンジ!
(写真:アクロくん&めいおーさん)

毎回恒例「スタッフのイベント衣装撮影」

というわけで第5回エルフ茶屋、無事閉店いたしました。
沢山のご来店、誠にありがとうございました!

次回は来年、正月イベントのあたりになると思います。
今回ご来店頂けなかった方も是非次回お越しくださいませね☆

そして開店途中の写真がなくてすみません…自分で撮れっていう…わりとテンパってて撮るの忘れてたなどと…ぐは。

副店長のちおでした!
ありがとうございました!
| 今日の茶屋 | 00:15 | comments(0) | 副店長 ティオ |

スポンサーサイト

| - | 00:15 | - | スポンサードリンク |

Comment

Send a message










S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

著者

部門

最新記事

お手紙

月別

検索

携帯

qrcode